Notesとは

子供と一緒にスキーへ行くのだ~☆2011年06月

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

2011年05月 | 2011年06月の記事一覧 | 2011年07月
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月山スキー場は、

言わずと知れた夏までオープンしているスキー場!


6月14日~16日までは、リフトの架け替えのために
クローズしていましたが再オープンするとのこと!

↓格調高い音楽と共に月山スキー場を楽しめる動画☆



今年は例年よりも積雪が多いのだそうです。
とはいえ、6月13日の情報で3.7mの積雪ってすごすぎ~(*_*)

いやしかし、どの方の動画を見ても
ヘタクソな人って移ってませんね~。(当たり前か!)
こりゃ冬美は行けないな~ってかんじです(笑)

いつか息子エビカツが上手くなって、
パパと一緒に月山へ滑りに行きたい!という日がくるかしら?

月山は7月末までオープンとのこと!
夏休みの旅行にもよさそうですよね(^O^)

↓月山スキー場のサイト
日本百名山 月山 サマースキー

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.06.16 09:38 | スキー場情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
