Notesとは

子供と一緒にスキーへ行くのだ~☆2011年10月

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

2011年09月 | 2011年10月の記事一覧 | 2011年11月
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スノータウンYeti(イエティ)が

10月21日(金)の今日、オープン!!!

 

といってもまだ降雪はなくて

人工降雪機で1キロの長さのコースでの営業だそう。

 

でもこんなニュースをきくと、

もうすぐスキーシーズンだ~!って嬉しくなっちゃうのは

スキーヤー&スノーボーダーならきっと同じですよね♪

 

 

*****************************************

 

子供の近視と視力回復トレーニング

 

子供の近視は遺伝だから仕方がないってあきらめないで!

親子ともども視力アップが期待できる

トレーニング法があります!

http://xn--u9j615g46h5t0c3rg.com/

 

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.10.21 14:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

北海道の旭川市で、

10月3日未明に初雪が観測されたそう!

 

観測史上2番目に早い初雪なんだそうですよ☆

 

こんな雪景色もあと少しで見れるのかな?

↓↓↓

 

a0040_000009

 

 

先日の富士山初冠雪といい、
雪便りをきくとウキウキしてきちゃいます~(^^)

 

 

冬の乾燥ヘア対策にもGOOD!

Panasonicナノケア EH-NA93

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.10.03 08:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
