Notesとは

子供と一緒にスキーへ行くのだ~☆2011年11月

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

2011年10月 | 2011年11月の記事一覧 | 2011年12月
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンターマウンテン塩原が12/1(木)プレOPENするのだそう!

おお!もうそんなに雪が降っているの?!と思ったら、
オープンするコースは
上級者コースのウォールSt(全長600m・幅35m)だけらしい^_^;

しかも営業時間は、9:00~15:00なんだそう。
まぁプレなんだからしょうがないか~。

でもリフト代に驚きました!

ナント、大人/シニア¥4,000、子供 ¥3,000という
しっかりした金額が!!!

…と思ったら、
リフト一日券を購入した人には
年内(2011年12月31日迄)有効のリフト1日券がプレゼントされるそう。

うーん。それだったらいいのかなぁ?

年内ってことなら、
全コースとはいかないまでもかなりのコースがオープンするだろうし。

いやしかし強気な料金設定にはチョットびっくりしました^_^;

私の感覚が渋すぎるだけ?!



*****************************************************************

ほうれい線を解消するグッズを発見!もう実年齢は当てさせない!

↓↓↓

ほうれい線を解消するグッズがあるってご存知ですか?
もう歳だから…なんてあきらめることはないんです!
http://xn--n8jd2dzg9cd7b8q8c3dx966fo6qboy6a.com/
 
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.11.30 06:41 | スキー場情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
札幌市で戦後では最も遅い初雪を観測したとのこと!

昨年より19日、平年より17日遅いのは観測史上3番目なのだとか!

先日のニュースではラニーニャ現象が発生したとみられる
っていう発表があったばかり。

ラニーニャ=今年の冬は寒いという感覚だったので、
札幌で初雪がまだだったとは思っていなかった~^_^;

日本ではラニーニャ現象が発生すると、
平年と比べて冬は北海道と東北以外は低温になるらしい。

うーん。今年の雪はどんなかんじになるんでしょうか?



*****************************************************************

アトピー・乾燥肌・敏感肌などでお悩みの方!
カミツレエキスの薬用入浴剤 華密恋(カミツレン)でお肌の保湿をはじめませんか?

↓↓↓

カミツレエキスの薬用入浴剤 華密恋で肌トラブル解消!
http://xn--ickfh2cwc7ird.com/
  
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.11.15 16:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
