Notesとは

子供と一緒にスキーへ行くのだ~☆2012年08月

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

2012年07月 | 2012年08月の記事一覧 | 2012年09月
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はふー。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

我が埼玉県は、
連日35度以上の猛暑日予想が続いています・・・。

スキー場で気持ちよくロングコースをかっとばす
イメージを想像しながら汗がでてきます(笑)

で、こんなときに役に立つ?のがwiiソフトのゴーバケーション!

スノーリゾートで楽しむスキーが
なかなかどうして楽しくてハマります♪

ゲーム嫌いなママがこれだと相手をしてくれるので
子供たちにも好評です(笑)

今まではリモコンでやっていたんだけど、
バランスボードを買っちゃおうかな~???
 
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2012.08.28 00:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
