Notesとは

子供と一緒にスキーへ行くのだ~☆2012年11月

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

2012年09月 | 2012年11月の記事一覧 | 2012年12月
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たんばらスキーパークといえば

ロングシーズン楽しめるスキー場として有名!

 

そのたんばらが明日12月1日にオープンするとのこと!

 

 

公式サイトはこちら↓

たんばらスキーパーク公式ページ

 

 

公式サイトの画像をみたら、

もうゲレンデ一面が雪景色でびっくり~(@_@;)

 

とはいってもまだ明日のオープンで滑走できるのは一部。

【運 行 リフト】

第1リフト(連絡用/要滑走具)、第5リフト

【滑走可能コース】

センターコース下部(600m)


【設 置アイテム】

ワイドボックス(幅1.7cm×長さ1.7m)
レインボーボックス(幅0.55m×長さ6m)
ストレートボックス(幅0.8m×長さ4m)

 

でもパークアイテムは設置済みなんだそうです♪

 

何年か前に12月12日に行ったら、

ゲレンデ一面まっしろ!ってことがあったんですよね~。

やっぱりたんばらは雪がふりやすいのかな。

 

12月9日まではWEB限定のお得なチケットもあるそう♪

詳細は公式ホームページの

「HOT NEWS!」-「2012/11/27」の項目から見られます!

 

もうこれ以上シーズンインを待ちきれないアナタは

たんばらスキーパークへ行くしかないかも?!

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2012.11.30 11:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
