Notesとは

子供と一緒にスキーへ行くのだ~☆2014年12月

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

2014年11月 | 2014年12月の記事一覧 | 2015年01月
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、5年生の息子のスノーブーツを新しく買わねば!と

ネットで検索してビックリ!

 

まだ12月早々だというのに、ジュニアサイズのソレルは

サイズ切れが多いこと多いこと!

 

注文しようと思っていた24cmのものは、

ほとんどのお店で売り切れでした!

 

そんな中、2つのショップで何とか欲しいと思う

モデルの在庫があるのを発見!

早速注文しました♪

 

             ▼これです♪▼


ソレル【SOREL】 ジュニア ウィンターブーツ フルーリーTP NY1810-559 by楽天

 

 

色は下の娘にも使いまわせるようにパープル系♪

 

家の中で試履きしてみたところ、
いま息子足は23~23.5cmの靴を履いているので
ちょっと大きめですが、中敷きを一枚入れて足首部分のベルトを

しっかり締めれば大丈夫そうなかんじです♪

 

でもこのショップもすでに24cmサイズは売り切れてました~!

 

23cm以降は、どのショップもジュニアサイズのソレルは売り切れがち…。

生産量が少ないのかな?

 

レディースで代用できるかも?とも考えたけど、

レディースものになると価格もグン!と上がるし、

やっぱり売り切れがちなんですよね~。

 

ちなみに冬の私のタウンブーツもソレルです♪

街中ではくにはいかついけど足あたりが柔らかさと暖かさでやめられな~い♪

 

それにしても次シーズンに購入する際は、

もっと早く購入を検討せねば!と反省しました^^;

今から子供用のソレルのスノーブーツを買おうと思っている方がいらしたら、
ダッシュで検討&購入をオススメします!

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2014.12.10 13:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
