Notesとは

佐久スキーガーデンパラダで初滑り

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐久スキーガーデンパラダが初滑りになったオット&エビカツ。

1月7日・金曜日の南北パラダ全面オープン!
という日に行ってきました

平日でスキー場はガラガラ。

エビカツは、午前と午後の2コマの時間帯にスクールへ
入ったんですが、ナント午前中はエビカツ一人だけ

でもスクール料金は同じでプライベートレッスンが
受けられちゃったんです!

スキー場によっては、○人以上生徒が集まらないと
レッスンしないというところもあるのでラッキー

オットはエビカツがスクールへ入っている間に
ガラ空きのゲレンデをトップからノンストップで滑りまくり!

とはいっても、スクールが1コマ1時間半で
リフトは全てゆっくりめなペアリフトだったので、
そんなに沢山は滑れなかったようですが

でもノンストップで下まで滑っても全く脚にこなかったとのこと

きっと週に1~2回とはいえ続けている、
ビリーズブートキャンプの効果なんだろうなと思います。

オットは冬美にも勧めるんですけど、入隊中?はとても
大変そうなのを目の当たりにしていると勇気がでません~

“応用プログラムじゃなきゃそんなにキツくない”と
オットは言うんですけどね・・・。

とりあえず冬美はラジオ体操から頑張ります!
ってこんなんで今シーズン滑れるのかしら???
関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.01.09 15:12 | スキー場情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||スキー場情報佐久スキーガーデンパラダで初滑り












管理者にだけ表示

