Notesとは

子供のスノーブーツも防滑と防寒のソレルで決まり☆

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スノーブーツなら防滑と防寒で優れているソレルがおすすめ

↓関連記事
スノーブーツ 防滑と防寒ならソレルのウィンターブーツ


実は冬美だけじゃなくて、子供たちにもソレルのスノーブーツを
履かせています♪

↓ブルー系がエビカツ、ピンクがカツサンドのもの(昨年モデル)
ソレルのスノーブーツ_子供用


ソレルのスノーブーツを履くようになってから、足が寒いと言わなくなりました

いろんなタイプがあるけれど、口が絞れるようになっているほうが
雪が入りにくいし、脱げにくいのでオススメ

実はコロンビアのスノーブーツを購入したことがあったんですが、足ざわり?が
硬いと言うので、ソレルに交換してもらったということもあります

ソリ遊びは卒業したと思っていたエビカツも、このあいだカツサンドが
やっているのを見たら“オレもやりた~い!”とのこと。

このソレルのスノーブーツを履いていたので、足が冷えることもなく
ソリ遊びを満喫していましたよ~

車からスキー場の施設までは歩かなくてならないし、こんな時も
防滑のスノーブーツを履いていれば安心

ちょっとお高いですけど、それだけの価値はあります

ちなみにソレルのスノーブーツは少しつくりが大きめのよう。

今は21cmがちょうどいいエビカツですが、20.5cmのソレルの
スノーブーツを履いていてもきつくないとのこと。

実は去年も同じブーツだったんですが、甲の部分が押さえられることと、
履き口に絞れるヒモがついていたので問題なく履けていました

足の冷え対策と滑らないための安全対策に、ぜひご検討くださいませ

↓ソレルのスノーブーツにも種類がイロイロ☆

楽天市場

スノーブーツセール☆ソレルキッズ☆フルーリーTP☆SOREL☆SALE★20%OFF★

関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.02.03 15:11 | その他スキー情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||その他スキー情報子供のスノーブーツも防滑と防寒のソレルで決まり☆












管理者にだけ表示

