Notesとは

石打丸山スキー場近くの石打ユングパルナス

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石打ユングパルナスは、石打丸山スキー場のハッカ石口
近くにある日帰り入浴ができる温泉宿

先日セントレジャー舞子スノーリゾートへ行った際、スパ舞子温泉の
終了時間まで1時間を切ってしまったため、この石打ユングパルナスへ
移動して入浴してきました

駐車場が150台あるとのことだったのですが、18時頃についた時は
ほぼ満車状態

↓ウラの駐車場までこの状態
石打ユングパルナス駐車場


おまけに表玄関には大型観光バスまで停まっている~
果たしてはいれるんだろうか?と心配になりました・・・。

でも券売機で並びはしたものの、入場制限もなくスンナリ入場。

脱衣所のロッカーも300くらい合って、浴室の中も広々としていてので
ごったがえしているというかんじではなかったです。

内風呂の大浴場のほかに、露天の岩風呂・薬湯・打たせ湯、塩サウナの
かま風呂
なんていうのもありました。

入浴者休憩室は畳敷きでしかも床暖房!
仮眠をとっている方が何人もいましたよ~。

早く帰っても関越道の渋滞にハマってしまうので、
お風呂にはいってサッパリとしてから帰るのがオススメ

特にこの石打ユングパルナスは仮眠ができていいんじゃないかなぁと思います


関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.02.23 10:27 | 日帰り温泉情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||日帰り温泉情報石打丸山スキー場近くの石打ユングパルナス












管理者にだけ表示

