Notesとは

Wii ゴーバケーションでスキーができる

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Wii 『ゴーバケーション』
任天堂Wii用のソフト。

 

その発売日が、2011年10月20日と発表されました☆

↓↓↓

『ゴーバケーション』の発売日が決定
ファミ通.com 8月31日(水)16時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000015-famitsu-game

 

 

Wii ゴーバケーションの内容はというと、
カワウィー島という遊び島で
いろんなレジャーやスポーツが楽しめるというもの。

 

その中にはスノーリゾートの設定もあって、
スキー・犬ぞり・スノーチューブが
楽しめるようになっているのです♪

 

スキーでは、レース・スラロームチャレンジ・

スロープスタイル・ハーフパイプ・スキートリック、

さらにモーグルといった種類のゲームを楽しめます(^^)

 

すべてのゲームが4人で遊べるというのもよいですよね☆

 

スキー場へ行けない時の

家でのお楽しみにピッタリかも?!

 

今からオフトレしてスキーの季節に備える?!

↓↓↓

スキーがうまくなるカラダのつくり方 (LEVEL UP BOOK)

関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.09.01 10:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類Wii ゴーバケーションでスキーができる












管理者にだけ表示

