Notesとは

スキー場の再生 被災地の奮闘

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキー場の再生 被災地の奮闘

という日経新聞の12月3日(土)夕刊に載っていた記事を読みました。

修学旅行のキャンセルが続出していて、
なかには年末年始と春休み以外は平日(月~木)を営業休止するスキー場もあるそう。

ビックリしたのは会津高原たかつえやだいくらなど、
4つのスキー場にJR郡山駅から直行するバスプラン。

なんとJR郡山駅~スキー場までの往復交通費と
リフト1日券がセットで1500円とのこと!

あまりの安さにビックリ~!

地元客に期待してのプランだそうです。

会津高原のスキー場はICからの距離が難点なので、
郡山駅からバスで往復できちゃうっていうのは良いですよね☆

首都圏からの団体客キャンセルが相次いでいると
この記事に書いてありましたが、

東北道の白河から先は12月1日から
復興支援のために無料化されたそう。

これを利用すれば東北方面スキー場への
高速代がけっこう違ってきますよね。

我が家もこの制度を利用して、
東北方面へのスキーを計画しようと思います(^^)

*****************************************************************

頭皮対策は地肌ケアにあり☆女性の薄毛・抜け毛の悩みを解消!

↓↓↓

頭皮対策は女性にも必要!
何もしないでおくと加齢により薄毛・抜け毛がはじまってしまうおそれがあります!
http://xn--hetx43dhjdyp0b.net/
  

関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2011.12.04 16:14 | スキー関連ニュース | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスポンサー広告||スキー関連ニューススキー場の再生 被災地の奮闘

はじめまして、ランキングから来ました。
スキー関連情報を求めていろんなブログにお邪魔しています。

これからもいろいろ参考にさせていただきます!

2011.12.07 13:49 URL | きゅー #SFo5/nok [ 編集 ]

> きゅーさん

はじめまして!ご来訪ありがとうございます!

もうすぐ本格的なスキーシーズン到来でワクワクしますね!
今後もよろしくお願いします!

2011.12.12 10:44 URL | 冬美 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

