Notesとは

明日はスキーこどもの日!

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第3週目の日曜日といえば
スキーこどもの日を設定しているスキー場が多いですよね~!

我が家も今週こそは!と鼻息を荒くしていました!

…が、ナント息子エビカツ。
こんどはインフルエンザA型にかかりました(T_T)

処方されたリレンザ

CIMG1129.jpg


初日に処置を受けた抗インフルエンザ薬イナビルは
うまく吸入できなかったのか丸3日間の発熱。

もういちど、こんどは別の医療機関を受診したところ
リレンザを処方されました。

いまさら服用してもしなくても同じような気がしますが、
一応吸入させています。

やっと数回やってみて吸入できるようになりました。
小学校2年生といえども、こんなもんなんですね~。
(つーかウチの息子がアホなだけ?)

というわけで、今週末のスキーもお預けになりました。

来週の週末は別の用事で行けないし、
うーんマジで今シーズンはあと何回行けるのか?って感じです^_^;

みなさまも体調には気を付けてくださいね~!!!

******************************************************************

フォトブックを徹底☆比較!フォトブックのおすすめを注文OK!

↓↓↓
フォトブックを徹底的に比較♪ 
私が実際に注文・検討してみてコレは!と思う
フォトブックのおすすめをランキングにしました☆ 
いっぱいありすぎて迷ってしまう…
というあなたのフォトブック選びの参考になると嬉しいです♪
http://xn--jckm3dta7di0386h02sc.net/
 
関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2012.02.18 12:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類明日はスキーこどもの日!












管理者にだけ表示

