Notesとは

まだまだ雪がある今シーズンの春スキー!

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今シーズンは

まだ積雪が十分にあるスキー場が多いですね☆

 

でも雪の量はあっても

4月8日(日)でクローズという

スキー場も多い様子。

 

セントレジャー舞子も

昨日の時点でまだ280cmの積雪があったけれど

営業は終わりになっています。

 

近くのガーラ湯沢は

まだ360cmもあるんですね~。

 

もう今シーズンはあきらめて

スキー用品をしまった我が家なんですが

ガーラに行こうかな…とちょっと思ってしまいました^_^;

 

9日(月)でもチビッコゲレンデがまだやっているので、

下の子も雪遊びを楽しめるし♪

 

あ。でもこの時期は日焼けがコワイですね~。

 

春スキーを楽しまれる方は

日焼け対策を忘れずに!!!

 

そして日焼け後の髪のケアには

リマーユ髪の美容液がオススメですよ♪

関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2012.04.09 16:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類まだまだ雪がある今シーズンの春スキー!












管理者にだけ表示

