Notesとは

月山スキー場がオープン!

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月山スキー場が、

今日4月10日にいよいよオープン!

 

昨年より2週間ほど早いオープンなんですね~。

これから7月末まで滑走できる予定です♪

 

あ。でも

平成24年6月12日(火)~14日(木)の3日間は、

グリーンシーズン以降前の整備点検で

お休みなのでご注意を!

 

現在の積雪は700cm!!!

恐るべし月山!

 

姥沢までスノーキャット(雪上車)であがって、

一気に滑り降りる「月山キャットツアー」

というものもあるそう。

 

雪上車で行く月山サンセットツアー

というのも魅力的ですね☆

 

詳細URL

月山志津温泉 l 変若水の湯 つたや

キャットツアーSOMERU

http://www.gassan-tsutaya.co.jp/s.html

 

春スキーは日差し対策を忘れずに!

日焼け止めは必須です!

 

ふだんお手入れしている基礎化粧品も

持って行ってくださいね~!

 

わたしのオススメはビタミンc誘導体ローション

サイクルプラスです♪

 

若いから日焼けなんてすぐに元に戻ると

思っていても、日焼けのダメージは肌の

奥にたまっていくそうですのでご注意を!

関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2012.04.10 23:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類月山スキー場がオープン!












管理者にだけ表示

