Notesとは

たんばらスキーパークでゴールデンウィークスキーする?!

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

ロングシーズンで名高いたんばらスキーパークにも
今シーズンのラストが迫ってきました!

まだ滑り足りない!というアナタ。
たんばらならまだ滑れますよ♪

ヒトリストしたいなら往復のバスの中では寝ていられるバスツアーがおすすめ!

なんと新宿発着のたんばら日帰りバスツアーが4,300円!!!
もちろんリフト1日券がついて、
さらにレンタルまでついてきちゃうというから驚きです!

丸沼高原のプランもありますよ♪

ただし日焼け止めでしっかりスキンケアすることは忘れずに!

催行決定の日程チェックは
オリオンツアーの公式サイトを見てくださいね(^-^)

↓↓↓
高速バス
 


関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2013.04.29 12:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類たんばらスキーパークでゴールデンウィークスキーする?!












管理者にだけ表示

