Notesとは

早割リフト券・2013-2014がSURF&SNOWで発売開始♪

いつの間にかスキー歴だけは長くなった管理人・冬美の子供と一緒のスキーに関する情報ブログです。以前から開設していたHP“スキーでゴキゲン”と連動して、スキー場や家族スキーに関する情報を発信していきたいと思っています。

応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだ暑いですが、

2013-2014シーズンの早割りリフト券の発売がはじまりました!

 

SURF&SNOWのページ↓↓↓

capture-20130908-100111

>>SURF&SNOWの早割リフト券ページへ行く

 

 

たまに”早割り”といいながら

大してお安くないものもありますが、

これは確かにかなりおトク感がありますよね☆

 

通常の大人用リフト券だけでなく、

セット券やこども券の早割リフト券もあるスキー場もあります。

 

SURF&SNOWはぐるなび系列なので、

ぐるなびスーパーポイントがつくというのも嬉しいですね♪

 

お目当てのスキー場の早割リフト券があれば

売り切れないうちにお早めに!

関連記事
応援よろしくお願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
2013.09.08 10:13 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類早割リフト券・2013-2014がSURF&SNOWで発売開始♪












管理者にだけ表示

